世界線放浪記

まったりお出かけしたりなんか考えたり

ぷよぷよeスポーツ発売まで10日をきりました

しばらく仕事と週末は予定があってお出かけ記事かけず・・・しょんぼり。

グループ機能でガーデニングがいいよ!ってお話しをいただき週末の空いてる時間の楽しみが増えました、ありがとうございます。

 

ぷよぷよeスポーツ

の発売までもうちょっとです。10/25発売!でも夜勤明けだったぁぁぁぁぁ・・・。

眠い頭でぷよぷよをやるか翌日の仕事に備えて寝るか、究極の2択です!

しかも翌日は勉強会でおうちに帰ってこれない・・?うちにぷよぷよeスポーツを手に取れる日は来るのか!?

 

個人的にはハーピーとセリリの復活が嬉しい、小学生の頃以来の復活ですネ。

 

はーらーひーれーはーれーほーろー

 

はーぴー積みなんか懐かしさの極みです。この勢いでスケルトンTとかもももとかの復活も待ってます。

 

 

ぷよぷよ上手になりたいけどいくらやっても上手くなる気がしません・・まず連鎖が綺麗に組めません。中盤構えながら打つと4万点を中々越えれません・・・かといって本線ガチガチで組めば中盤つぶされます。とこぷよで何を気をつけて連鎖の練習をすれば良いのか・・・。凝視も甘々でそう頻繁に見れません。隙を作るとき、相手の連鎖が始まったときは見るように努力してますがそれでも凝視ミスも多いし凝視しているときの操作ミスなんか目も当てられません。

「あー相手の連鎖止まってるなー」とか思いながらただ死んでいくことも多々。

 

練習あるのみでしょうか・・・(´・ω・`)

 

って書いてたらやりたくなってきました、ぷよぷよしてきます!

 

昨日の空がきれいだったのでこっそり職場を抜けてぱしゃり。

こういう淡い色の空、夏前とこの時期にたまに見れますがいい色合いです。もう30分くらい前にとれればもっと薄い色だったのに・・・!しっかりサボれば良かった(